エンジョイ ビートルズ!

The Beatlesをこよなく愛するファンによるブログです。

イーハイフンのビートルズパーカーが超絶かっこいい

beatles_e_hyphen

みなさんこんにちは、ビートルズのアパレルには目がないエンジョイ ビートルズ!です。最近はビートルズの洋服に数万溶かしてしまいましたw。

そんなぼくが今回紹介したいのはE hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー) BEATLESパーカーです。

 

控えめに言っても超絶かっこいいです。

 

ビートルズの服は、良いものはすぐに売り切れるので、好きなら早めの購入をお勧めします。僕自身、涙を飲んだことも多々笑。中古が値上がりして諦めたこともあります。

 

1. 超絶かっこいいイーハイフンのビートルズパーカー

もう、まずどのぐらいかっこいいか、そこですよね。下手な説明抜きに、まずパーカーをみましょう。そのあと語りましょう。

 

 

Help

ビートルズの名曲「HELP!」のロゴがインパクトを放つパーカー。 ややゆとりを持たせたシルエットがこなれた印象。ソフトな風合いで着心地も快適です。 合わせるスタイリングを選ばない1枚は、ワードローブに備えておくと重宝します。

 この頃のビートルズは本当に勢いが増してきました。当時ジョン・レノンは「ファンは”ああ、もうビートルズはA Hard Days Nightの頃のような素敵なビートルズではなくなったんだね”っていう。でも、全員を喜ばせようとすることって無理なんだ。もしそうしたら、自分は誰からも受け入れられなくなる。決断を下さないといけないんだよ。」このジョン・レノンの強い信念が僕は大好きです。

世界を熱狂させたビートルズがさらに進化した瞬間がちょうどHELP!の頃だったと思います。ジョン・レノン本人も回想しているように、HELP!はその多忙すぎる日常から本心で助けて欲しいと叫んでいた、と。

アイドルからアーティストになったビートルズ。彼らのモノクロ写真に大きくHELP!と入ったデザインは背景にあるストーリーを非常にうまく演出しています。

このエネルギーに満ち溢れたHELP!のパーカーは特別な熱を帯びていると思います。

*黒もあったのですが、大人気のため現在(2018/12/16)売り切れ中です。

 

 

 

Abbey Road

ビートルズのシルエットがプリントされたパーカープルオーバー。 ソフトな裏毛生地に、ビッグシルエットで、リラックスした着心地を叶えてくれます。 ユーモアあふれるデザインが魅力で、スタイリングの主役として活躍すること間違いなしです。

デデン!(←効果音)

はい、問題です!彼らは誰でしょう?

はい、答えです。ビートルズです。

デデン!(←効果音)

はい、問題です!シルエットを見てください笑!右からメンバーを答えてください!10秒後に答えを言います。

はい、10秒経ちましたので解答です!右から、ジョン・レノン、リンゴ・スター、ポール・マッカートニー、ジョージ・ハリスンです!

デデン!(←効果音)

はい、問題です、一人だけ裸足の人がいます。誰でしょう?

はい、答えです。ポール・マッカートニーです!

おめでとうございます!全問正解ですので商品のMAXWELL'S SILVER HAMMER(アルバム、アビイロードの曲名)の贈呈です。

 

急に失礼しました笑。ですがこのパーカーを着たらこんな感じで最高のコミュニケーションツールとしてこのパーカーが活用できます笑。最高ですよね。もう、このシルエットだけで着ていても楽しいし、もしかしたら話のきっかけになるかもしれません。ビートルズ好きだけど、がっつりビートルズの入った洋服を着るのはすこし恥ずかしいなって方には最適のデザインだと思います。ビートルズがわかる人には向こうから声がかかるし、特に反応なければ普通にかっこいいデザインとして着こなすことができます。

もし、街中でこれを着ている人を見つけたら、僕はウインクをしてしまうかもしれません。

*黒、グレーもあったのですが、大人気のため現在(2018/12/16)売り切れ中です。

 

Let It Be

LET IT BE"のロゴデザインがアクセントのパーカープルオーバー。 シンプルながらもビッグシルエットとドロップショルダーがこなれ感を演出し、ラフな着こなしもおしゃれに決まります。 着心地が良く、着回し力も抜群なトップスは、デイリーに活躍すること間違いなしです。

 胸のところにLET IT BEという文字が上品にさらっと入っています。反対向きにも入っているので面白いですね。これを着ていて、もし誰かが気がついてくれたら、もう運命的な出会いですよね。一生のビートルズ仲間になるのではないでしょうか。ビートルズを着たいけど、写真とかシルエットでも、少し抵抗があるなっていう場合はこういうかなりシンプルに、でも遊び心を持ったこういうデザインが最適ですよね。

 *黒もあったのですが、大人気のため現在(2018/12/16)売り切れ中です。

 

 

 

2. リーズナブルな価格

もうお気づきかと思いますが、パーカーで約5000円ってかなりリーズナブルじゃないですか?この値段でよく提供できるなって思いました。しかも、ビートルズですからね。普通にパーカーを買ってもこれぐらいの値段はしますよね。パーカーそのものの値段とビートルズブランドの値段を合わせると、この値段での提供はビートルズファンにはかなり嬉しいですね。

 

 

 

3. サイズはフリーサイズ

サイズは下記のようになります。 フリーサイズ一択ですので迷わなくて済みますね。

 

サイズ 胸囲 着丈 袖丈 肩幅 裾幅
F 58cm 72cm 51cm 55cm 44.5

小さすぎてHELP!とならないし、大きすぎて諦めてLet It Be...とため息をつくこともなく、これを着て気持ちよくAbbey Roadを渡ってください。

 

 

 

4.超絶かっこいいのはわかったけど、結局どれ?!

HELP!、ABBEY ROAD、LET IT BEと3種という豊富な選択肢があるので迷ってしまいますね。

色も本来バリエーションがあるのですが、人気のために売り切れてしまった色も多々あります。残念ですね><!

もし、自分が買うのであれば、単純に好きなデザインで良いと思います。もし、あなたの周りのビートルズ好きへのプレゼント用にするのであれば、その人が街中でビートルズ大好きアピールしてOKな方なら、HELP!かABBEY ROAD。ビートルズ大好きだけど、さらっと着こなしたいタイプの方ならLET IT BEが最適だと思います。

僕に買ってくれるならHELP!でお願いします笑。

さらにプレゼントに最適なもう一つの理由は、フリーサイズということですね。S or M?もしくはM or L?とか迷わなくて良いですよね。フリーサイズでサイズを確認してそれで大丈夫そうならオッケーです。

どのデザインも女性でも男性でも着こなせるので、多くの人がイーハイフンのビートルズパーカーを楽しめそうですね^^

 

ちなみに、ビートルズ好きならば、こちらのおすすめ靴下もチェックです!

 

www.enjoybeatles.com

 

読んでくれてありがとうございました。

 

 

エンジョイ ビートルズ!