エンジョイ ビートルズ!

The Beatlesをこよなく愛するファンによるブログです。

【徹底レビュー】ビートルズの靴下がおしゃれで可愛い

ビートルズのおしゃれな靴下

ビートルズファンとしてはアパレルグッツも欠かせませんよね。僕自身も、日々発売されるおしゃれでかわいいビートルズグッツにアンテナを張って常に情報を集めています笑。今回ぼくがっ、これは!!!」って思ってのは・・・

 

"スウェーデン発のブランドHappy Socksがイエローサブマリンの50周年を記念して発表したおしゃれで可愛い限定版靴下"

です。

 

 

さすが北欧のスウェーデン発のブランドが手がけているだけに、カラフルでポップなデザインが非常に上手ですね。そして遊び心を忘れないって所がスウェーデンデザインって感じで本当に好きです笑。

 

コラボ靴下のコンセプト

この靴下のコンセプトをHappy Socksのウェブサイトから引用しますね。

昨年、大好評を博したThe Beatlesのスペシャルコレクションが、今年は更にグレードアップ。色やデザインを追加して、Yellow Submarine50周年をお祝いします。 1968年、The Beatlesは世界中に愛を広めるために、Yellow Submarineに乗って航海に出ました。そして、50年経った今でもその旅は続いています。 アニメーション映画『Yellow Submarine』からインスピレーションを得て、新たにキッズ用・大人用のタイムレスなデザインのアイテムが誕生しました。50周年記念コレクションはまさに、彼らが広めた愛のカラフル・セレブレーションそのものです。

さぁ、今すぐこのエクスクルーシブ・コレクションをゲットして!

Happy Socks 公式サイト

 

パッケージがおしゃれ

これはレコードをモチーフにしたパッケージです。というか、もう宝箱ですよね。ふたを開けた瞬間にカラフルなイエローサブマリンの靴下たち6種類がっ!と目に飛び込んできますね!

蓋の裏に書いてある「Happy Socks x The Beatles」のロゴがクオリティのトータリティを高めています。

 

靴下もおしゃれ

それでは、メインの靴下をよく見てみましょう。大人用だけでなく子供用もあります。ビートルズは年齢をとわず全ての人に受け入れられるので、大人用、子供用があれば親子で楽しめるので嬉しいですね。

大人用

この全6種類のセットは、THE BEATLES COLLECTOR BOX SETといい、6種類の靴下が入っています。下記がその6種類のテーマです。

  • Flower Power (赤地に花柄)
  • Fish & Whales(青地に魚の絵)
  • Submarine(黄色地にメンバーの顔)
  • Love(青地に鳥の絵)
  • Yellow Submarine(黒地にイエローサブマリン)
  • Pepperland(青地にメンバー)

 

それぞれ個性があっておしゃれですよね。

特にFlowe Powerは北欧デザインのよさが出てますよね。

イエローサブマリンと北欧アートの素晴らしい融合だと思います。普段このようなデザイン性のある靴下をはかなくても、ビートルズ x 北欧アートということであれば、このアイテムに興味あるビートルズファンもいると思います。

 

他にも、黒地にイエローサブマリンのYellow Submarineもいいですよね。つま先の黄色も一つアクセントになっていると思います。6種類もあるからどれを履くか悩みますよね。

このBOX SETを買うと6種類ゲットできますが、単品でも購入可能です。

イエローサブマリンといえば、リンゴ・スターですよね。2019年に来日を控えているので、お気に入りの靴下をGETして、リンゴ・スターのライブに参加できたら興奮しますね!!!

 

子供用

大人用の他に、子供用もあります。単純にサイズ違いとおいうことではなく、デザインが違います。種類は下記の4種類です。

  • Flower Power (赤地に花柄)
  • Apples (黒地にりんごの絵)
  • Love(青地に鳥の絵)
  • Yellow Submarine(黒地にイエローサブマリン)

子供用は可愛いですね。個人的に好きなデザインは黒地にイエローサブマリンのYellow Submarineです。大人用と違い、イエローサブマリンが1つっていうのがシンプルですごく好きです。

靴下のデザインはもちろん、パッケージにも高いクオリティをデザイン性を感じさせるビートルズとハッピーソックスのコラボ商品ですが、自分で使うのももちろんいいですが、イエローサブマリンのLPレコードと一緒にプレゼントしたら最高かなと思いました笑。

下記のリンクボタンからハッピーソックスの公式サイトで詳細をチェックしてくださいね。上記で説明した靴下の写真をクリックしていただいてもサイトで直接確認可能です。全ての靴下のデザイン、コンセプトを見ることができますよ。ウェブサイトの動画も本当におしゃれだったのでチェックしてみてくださいね。

おしゃれなビートルズの靴下のHappy Socks公式サイトはこちら

 

また、こちらでも購入可能ですので紹介しておきます。ただ、お値段的に公式サイトの方が良さそうですね。

 

 

スウェーデンブランドだけあってカラフルポップ、そしておしゃれですね。この靴下を履いてイエローサブマリンの映画を見るもよし、リンゴ・スターのライブに参戦するもよし、ビートルズのスウェーデンライブの動画を見直してみるのもみなさんの自由です!気持ちのいい日に外を歩けばよりハッピーになりそうですね〜。

読んでくれてありがとうございました。

 

エンジョイ ビートルズ!